« きょうの釣果 | トップページ | 雨が... »

2005.04.10

エサ掘り

きょうはエサ(フクロイソメ)を掘りに行ってきました.
明日の方が潮が引くのだけど、天候の具合で1日早めにしました.
1時間で100本は掘れるんですが、体調というか、体力が昨年よりもかなり落ちていて、少し掘っては大分休みでしんどかった.それでも結構掘れましたが!

取ったフクロイソメの入れ物のフタは必ず閉めておかないと、カラスにやられてしまいます.写真は掘ったあとにカラスが来て、おこぼれを頂戴しているところ.

フクロイソメの写真(一部)です.ボケジャコも結構取れました.

esahori1

esahori2

esahori3

|

« きょうの釣果 | トップページ | 雨が... »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/3642747

この記事へのトラックバック一覧です: エサ掘り:

« きょうの釣果 | トップページ | 雨が... »