« ドレミの歌 | トップページ | 白昼夢 »

2005.06.14

工房(3)

仕事に熱中してたら…

(^-^ )☆\(ー_ー; エライッ!…ッテアタリマエノコトジャン.

ウキの漆~コーティングがすっかり乾いてしまって、つや消しにできなくなってしまひまひた.(ToT)
乾ききる前に、やわらかい布でウキをこすって(表面に小さな傷をつけて)、つや消しにするんですが...(注:自己流です)

これはもう一回やり直ししなくっちゃならなくっちゃ.
ペーパー(320番のサンド・ペーパーを使用してます)をかけてから塗り直し.(注:自己流です)
今回はなかなか終わらないな~.

ミニ情報:
土佐の高知の親戚に電話をしたところ、海が荒れてばかりで釣りが出来ない状態が続いているとのこと.
親戚は主に磯のヒラマサ・カンパチ釣りをしています.

|

« ドレミの歌 | トップページ | 白昼夢 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/4546128

この記事へのトラックバック一覧です: 工房(3):

« ドレミの歌 | トップページ | 白昼夢 »