« 虫屋エピソード1:虫屋誕生 | トップページ | 小田原情報 »

2005.06.24

美白

最近ずっと仕事で部屋にこもっているので、海はどーなのか、浜はどーなのか、魚は釣れているのか...わかりません.
日焼けも落ちてきて、ほとんど美白になってしまった.

(;x_x)/*(°O。)☆\(ー_ー; ドノカオデビハクッチューテンネン!

↓こんなんですよ、こんなん.

mu-hi8keOK

あ~、
魚が食べたい…ん?
魚を食べたい…があっているのかな?

・・・

そう言えば(どーゆーつなぎ?)…ゴミ出しですが、小田原では「燃せるゴミ」って言っています.
向ケ丘遊園に住んでいた時には「燃えるゴミ」だったので、小田原に来てからしばらくの間、「燃せるゴミ」と聞くたんびに笑っていました.
最近やっと少し慣れましたが...でもまだ時々笑っています.
鎌倉方面だかどこだか忘れましたが、「燃やすゴミ」というのを見たことがあります.
「燃せるゴミ」
「燃えるゴミ」
「燃やすゴミ」
ほかにもいろいろあるのでしょうか?

「燃やされるゴミ」というのはかわいそ過ぎるよね?

もう思考能力もなくなってきたかしらば...

(;x_x)/☆(  ( (((( \(;^^)/ サイショカラアリマシェ~ン.

|

« 虫屋エピソード1:虫屋誕生 | トップページ | 小田原情報 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/4682739

この記事へのトラックバック一覧です: 美白:

« 虫屋エピソード1:虫屋誕生 | トップページ | 小田原情報 »