« 敵キャラ出現か? | トップページ | 虫屋エピソード1:虫屋誕生 »

2005.06.20

(ほかのひとの)釣果情報

ここのところ、仕事モードのためずいぶんと浜に行っていません.(ToT)
そんな中、情報が入りました.

先週の日曜日に浜でキス釣りの同好会が大会を行ったそうですが、幹事の友人の話しによると…トップがキス2匹だったとのこと.
釣れねー!...だみだこりゃ.
(・o・; メガテン、クチガマル.

その友人が、小田原から少し足をのばして伊豆まで行くと、2~3時間でキスが20~30本だそうな.
しっかし、いるところにはいると言うか、いないところにはいないですね~.

でもまあ例年通りであれば、もう少しすればまた釣れ始めるとは思うんですが...釣れ始めて欲しい...釣れ始めろよ!
(これ、「うる星やつら」の「たぬきのツルの恩返し」のパターン)

それにしてもこの付近では一日やっても20~30本はいかないなー、と地元の人が言っていました.
オイラも地元なんですが...(^^;ゞ
そのかわりというか、たまに、カワハギ、ホウボウ、ヒラメ、マゴチ、マダイ(ごく稀)、ベラなどなどいい魚が来るので期待感は持てますが.
(^-^ )☆\(。。; モツダケ? カルビハ?

シャレカヨ! ;-_-)/☆( ゚-゜)

(°O。)☆\(ー_ー; シャレダヨ!

なーんて、そろそろ釣りに行かないとストレスたまってきたかな?

|

« 敵キャラ出現か? | トップページ | 虫屋エピソード1:虫屋誕生 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/4627858

この記事へのトラックバック一覧です: (ほかのひとの)釣果情報:

« 敵キャラ出現か? | トップページ | 虫屋エピソード1:虫屋誕生 »