« 海岸清掃 | トップページ | 小田原今朝の釣果 »

2005.07.07

復活エサホリマン!

きょうフクロイソメを掘って来ました.\(^O^)/

きょうはまたどういうワケか、エサを掘る人が2~3人と少なく、オイラもいつもの様に怪しいエサホリマン・スタイルで掘っていたけど、去年の様に職務質問されることはありませんでした.
(当ページ左のサイド・バーのカテゴリー:「釣り」~2005.5.27「あやしい?エサ掘り」参照)

↓復活!美白になってしまったエサホリマン.

esahori-sassa3b

明日の午前中はひっさびさにじっくりと釣りをするぞ~!

潮回りはいいので、あとは水温次第?
魚の活性がよければいいんだけど...
んまっ、でも釣れても釣れなくても…竿を出せるというのは幸せなことだと、最近つくづく思いました.

それと、出来上がった12本のウキの微調整(そのウキに対して、丁度いい具合にオモリを決めてセットにする)もしてこようっと.

|

« 海岸清掃 | トップページ | 小田原今朝の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/4868687

この記事へのトラックバック一覧です: 復活エサホリマン!:

« 海岸清掃 | トップページ | 小田原今朝の釣果 »