« マイ・スタジオ・マシン | トップページ | 海づりガイド・10月号に… »

2005.07.31

きれいになれ(しょにょ2)

友人がムボー(?)にもネットショップを始めてしまったんですが、このブログでも紹介させてもらってから、はや1ヶ月も経ちました.
最初の頃はお客が来ないと嘆いていたのが、今や、注文が殺到していて…日々梱包に明け暮れて嘆いて(?)いる様です.
いや、嘆いているというよりうれしいヒメイというか、きっと笑いながら泣いていると思う.
友人は男性なので音楽的に言うと、下の、下線のラ位の音で「キャーアハハハハ」と悲鳴をあげているに違いない...
(  ( (((( \(;・・)/ ヒ・ヒククテキモチワル!

いやいや、おかげさまでというか…本人も頑張っている様なので、これからも応援してあげてくださいませ.
m(_ _;)m

最近はそのショップの中(デザイン等)が大分リニューアルされて、いよいよお店らしく充実してきました.

きれいなお姉さんの写真 も出ていて...

いやあ、彼女はすっかりレディになっちゃったのね!
ヂツハ、彼女には大分前にお目にかかったことがあるんだけど・・・
ん年前?だっけかな?・・・えっとたぶんもっとかな?…って、ヒ・ミ・ツ!

それにしても世の中、「きれいになれ」とかやっぱそういう言葉に惹かれるんだなあ...
このブログも、

「釣りのえきすできれいになれ!」

とかに変えようかしらば?
(;x_x)/*(°O。)☆\(ーへー; アホカー、トイウヨリホトンドアホヂャー!

友人のお店↓
Yahoo!ショッピング・ストア
「Astnetworks きれいになれ」:
http://store.yahoo.co.jp/kireininare/
↑ いちりっく、にりっく…(中略)…くりっく!
(^-^ )☆\(-_ー; オナジギャグヲカクナ!

んぢゃ、↑ いちりっく、にりっく、さんりっくおき…(中略)…くりっく!
(°-°)☆\(。。;)イミガワカラン!

しっかし釣り関係のブログに「美容・コスメ」のカテゴリーをつくるなんて思ってもみなかった.
(・o・;ゞ メガテン、クチガマル.

|

« マイ・スタジオ・マシン | トップページ | 海づりガイド・10月号に… »

MISC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/5237139

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになれ(しょにょ2):

« マイ・スタジオ・マシン | トップページ | 海づりガイド・10月号に… »