« 女王の教室(3) | トップページ | 女王の教室(5) »

2005.09.20

女王の教室(4)

「女王の教室」を見て、「志田未来」ちゃんで検索をしたら「雨鱒(あめます)の川 ファースト・ラブ」という映画に出演ということがわかり、DVDを購入して観ました.

じわっと感動する、こころあたたまる、とても良い作品でした!
北海道の自然も美しい.

こころが通じる…って、素晴らしい...

|

« 女王の教室(3) | トップページ | 女王の教室(5) »

テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/6037149

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の教室(4):

» 「女王の教室 最終回」withゆーすけ・和美・ひかる・馬場ちゃんの似顔絵。 [「ボブ吉」デビューへの道。]
「女王の教室」最終回でしたね。 面白かったの一言では片づけれれない 不思議なドラマでした。 「ドラゴン桜」の桜木先生は、勝手に壁を作るなと言い、 阿久津先生は自ら壁となった。 「救い」のないドラマで、色々批判の声も多かったと 聞いています。 その「救い」は、最後の最後、阿久津先生の笑顔まで ずっととってあったんでしょうね。 徹底された脚本で、脚本家の意地が見えたような気が します。 「ドラゴン桜」でも書き�... [続きを読む]

受信: 2005.09.20 22:51

« 女王の教室(3) | トップページ | 女王の教室(5) »