« 女王の教室(2) | トップページ | 女王の教室(4) »

2005.09.20

女王の教室(3)

疑問...どう見ても、神田和美ちゃん役の志田未来ちゃんは主役だよね?
全話を観たけど、どこから見ても主役だよね!?
タイムを計ったワケではないけれど、番組内での出演頻度を見てもトップだよね?
ドラマの描かれ方を見ても主役だよね?
だのになぜ?

エンディングに流れるキャストでは、トップか、あるいはタイトルを考慮に入れても…せめて天海祐希さんの次に名前が来ていい位の役どころだと思うんだけど・・・
大分あとの子供グループのところに出ていたし、
新聞のラテ欄には名前すら出ていなかった.(うちは、某3K新聞)

どーゆーこと?

日テレの掲示板の書き込みを見ても、「主役の神田和美ちゃん役の…」というのが多々あったから、みんな(?)そう思って見ていたんだと思う.
だのになぜ?

私は音楽をやっていますが、
「作曲・編曲:槌田靖識」の様に書かれることを「クレジット」と言いますが(この場合は月賦の意味ではありましぇん)、業界や著作権者たちは当然のことながら、とても大事にしていることなので…気になってしょうがありません!

|

« 女王の教室(2) | トップページ | 女王の教室(4) »

テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/6026525

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の教室(3):

« 女王の教室(2) | トップページ | 女王の教室(4) »