« 昨夜の釣果 | トップページ | トラバのRe »

2005.10.06

昨夜(5日)の釣果

雨の中、40分でアオリイカ 250g のを1パイ.

餌木で2投した時に、ナモトにスズキが来たのでルアーに変えたところ、1バイト!
しかしかからず、その後しばらくアングラーマンに変身していたけれど、やがてスズキの気配が消えたので、またエギングマンに戻ったらアオリイカが1パイつれました.
(釣れる時間を予想して行っていて、今のところ的中しているので率がいい)

浮気などせずにアオリちゃん一辺倒にしていれば、昨夜と同様にもう1パイ釣れたのでは…と思われる.
嗚呼、悲しき男のサガかな?...福岡かな?
(^-^ )☆\(^_^; シャレカヨ!

シャレダヨ!(;^_^)/☆( ^O^)

でもまさにスズキの潮だったし、来る時間も自分のネット本通りピッタシだったので、安心、安心!

大物がくる時間の割り出し方や潮で釣り物を変えること等、拙著ネット本「釣りのえきす」に書いてあります.
詳細はHP

「釣りのえきす」:

http://homepage3.nifty.com/2ri-ex/

をご覧下さい.

(^O^)/ センデンシチャッタ.

|

« 昨夜の釣果 | トップページ | トラバのRe »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/6273620

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜(5日)の釣果:

» ゴツゴツのコロダイっ! [■釣り大好き!ブログ■]
でっかいコロダイですっ!71cm、4.3kgっ!!! ■上野渡船http://www.minnaga.com/uenotosen/ [続きを読む]

受信: 2005.10.07 11:35

« 昨夜の釣果 | トップページ | トラバのRe »