« マダイか!? | トップページ | 眞鍋かをりさんのはてな?…ぢゃなくて、宛名 »

2005.10.21

陸っぱりのイナダ

今朝方、小田原の浜で46cm、1.14kgのイナダをゲット!
午前5時50分ごろに、ナモトのほとんど竿下でヒット.
弓角にて.
今日のヒット・カラーはピンクで、裏がキラキラのもの.
「ラーメン屋さん」も40cmのを釣り上げました.

その後、ものすごいナブラが数十メートル西寄りのところに立って、「ラーメン屋さん」が追っかけて行きましたが、ヒットせず.
あんなすごいナブラは初めて見た!

角(つの)をひとしきり投げたあと、イワイソメで昨日の(?)を釣ろうとしていたところ、昨日よりも早くに東寄りの風が強く吹き始めたので納竿.

fish05Oct21I7da

↑仕事が終わってからまだのんびり出来ていないので、ひげボーボーのおいら

fish05Oct215ra9

↑ラーメン屋さん

|

« マダイか!? | トップページ | 眞鍋かをりさんのはてな?…ぢゃなくて、宛名 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/6505168

この記事へのトラックバック一覧です: 陸っぱりのイナダ:

« マダイか!? | トップページ | 眞鍋かをりさんのはてな?…ぢゃなくて、宛名 »