« ちょっと~、はやまらないで~! | トップページ | BGM »

2005.12.07

小田原昨日と今日の釣果

仕事で引きこもり(?)だったおいらも、やっと一段落.
久しぶりに投げ釣りをやった.
じつに…んヶ月ぶりになるかも...?

昨日(6日)=キス×5(21cmが2本ほかは小柄)、ベラ×3(20cm~25cm)、ゴンズイ×1、餌木×1.

前日の荒れが残っていて、3色から手前は底がもんでいて仕掛けがぐっちゃぐちゃになるので狙えない.
4色あたりで、キスが入れ食いになったと思ったら東寄りの強風が吹いてきて、仕掛けがポイントに届かなくなって終了.


今日(7日)=キス×12(21cmが2本、17~8cmが5本、ほかはピンギス)、イイダコ×1.

きょうは昨日のエサの残りの消化試合(?).
風もおさまっていて波も静か~東寄りの風がま~た吹き始めると…いい薄濁りになってきた.
このまま濁っていてくれればクロダイ狙いもいいかも(?).
ただ東寄りの風のため、水温低下を招くと思われるので歓迎はできないけど...

ポイントは5色~4色前後.
エサは岩イソメ.

|

« ちょっと~、はやまらないで~! | トップページ | BGM »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/7509847

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原昨日と今日の釣果:

« ちょっと~、はやまらないで~! | トップページ | BGM »