« 「LOST」~コップエピソード2 | トップページ | ボディガード…韓国ドラマ »

2006.02.10

ゆうべの釣果

きょうは(きのうだけど)…

(^-^ )☆\(^_^; ナンノコッチャ.

書いているうちに日が変わってしまった...

と・とにかく、
きょうは(きのうだけど)…

(°-°)☆\(^O^; ヒツコイ!

ひっさびさに天気が落ち着いたので、早速エギングに!
で、外人っぽく結論から書くと・・・

 釣果 : アオリイカ×3バイ… 1.1kg×1、820g×1、380g×1
 場所:小田原某所.
 時間:午後6時40分(380g)、午後8時30分(820g)、午後8時40分(1.1kg).
 餌木:「YO-ZURI」のピンク+イエローの夜光、4.5号.
 ミチイト:PE1.2号
 竿:シーバス・ロッド.

第1投目が午後6時31分.
2投目の時に仲間のラーメン屋さんが来た.彼はいつものポイントに入る.
で、3投目に早々と乗って来た.
約3色投げて、2色までシャクって来たときに乗った.
か・軽い!
この前釣った50gよか重いけど、100gぐらい?と思ってどんどん巻いていたら、1色少しになった途端、急に引き始めた.
結構グングンと強く引く.
あれ?割かしいい型?
で、少し慎重に巻いてあがったのが380g.
あれ?引きの割には大きくないぞと思ったら、触手1本だけが餌木にかかっていたので納得.

この前の時ラーメン屋さんに、
「またすぐに釣ったなんて電話しないでね!いやになっちゃうから…」
と言われていたけど、釣れたよって電話してしまった.(^^;ゞ

とにかく早々と1パイ釣れて一安心したので、それから冒険の旅へ.
前回見つけておいた、誰もやっていないポイント(まだ釣ったことはないけれど、海の底がよさげに感じられたポイント)へ遠征した.
しかし5~6回投げてアタリがないので、もうひとつのポイントへ移動.
そしたら、第1投目から重く強い引き!
820gのいい型があがった.

またラーメン屋さんに電話してしまった.(@__@;ゞ

そのすぐあと2投目に、今度はもっと重くて強い引き!
1.1kgだった!!!

で、またまたラーメン屋さんに電話してしまった.
その電話で彼をこっちのポイントに呼んだんだけど、その後は気配がなく…彼は元の所へ戻った.
オイラは納竿.

仲間たち4人は、全部でアオリ×1、ヤリイカ×1、イイダコ風マダコ×2の釣果とのこと.

きょうは狙いがバッチリ当たって、こういう時はホントうれしさ2倍.

\(^O^)/\(^O^)/

aori2006-02-09-s2b

|

« 「LOST」~コップエピソード2 | トップページ | ボディガード…韓国ドラマ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/8587811

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうべの釣果:

« 「LOST」~コップエピソード2 | トップページ | ボディガード…韓国ドラマ »