« ボディガード…韓国ドラマ | トップページ | 昨夜(12日)の釣果 »

2006.02.12

昨夜の釣果

ヤリイカ 胴長25cm、170g×1、 イイダコの3倍位のマダコ×1.

昨日、一昨日とみんな絶不調.南西が吹いたり止んだり北風になったりと、風が定まらないので投げる度に餌木が違うところから上がってきて、これではイカちゃんもどこへ行っていいのやらわからないんだと思う・・・たぶん.
昨日が6人でアオリ×1、一昨日が同じく6人でアオリ×2.

一昨日はオイラはでっかいタコのバラシのみ.
2色半投げて、餌木が底に着く1秒前に糸ふけをとったら、ギューンと強い引きがあったので合わせた.
すぐにタコだとわかったので強引に巻く…んだけどこれが重いのなんのって!
この前釣った1.7キロのタコより遙かに重い.
糸鳴りがしながらなんとか1色ちょっとまで寄せてきた.
そのポイントはその辺が急激にかけ上がりになっているので、ヤバイナアと思っていたら案の定、張り付かれてしまった.
しばらくそのまま待っていてから、引っ張ったらバレてしまった.タコの勝ちぃー.
ぐやぢ~!

昨日はあんまりアタリがないので、タコでも釣んべーと狙ったらすぐに釣れた.
ヤリイカは帰り際に乗っかった.

んまっ、釣れるのも釣り、釣れないのも釣り.
釣れないときがあるから釣れたときうれしい.
でも釣りたい.

(^-^ )☆\(^_^; ドッチナンダヨ!

|

« ボディガード…韓国ドラマ | トップページ | 昨夜(12日)の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/8618996

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の釣果:

« ボディガード…韓国ドラマ | トップページ | 昨夜(12日)の釣果 »