« 村主千香さんの画像(12) | トップページ | 村主千香さんの画像(13) »

2006.05.01

フィギュアスケート・ニュース

ここであらためて紹介させていただきます.
フィギュアスケートの村主章枝さんの妹さん…村主千香(すぐりちか)さんが、2006年4月1日よりプロのスケーターに転向されました.

千香さんは現在、オーランドを起点としたクルージングで「Royal Caribbean Mariner of the Seas」という超・豪華客船の中で、Ice Show に参加中です.
4月1日~9月いっぱいという、長期にわたる予定でパフォーマンスをされています!

なお先月の4月14日より、

村主千香公認サイト「Eternal Steps」:

http://chika-steps.cute.coocan.jp/

をオープンさせていただきました.

村主千香さんご本人からの、すてきな写真や楽しいメッセージが送られてきます.
上記サイトにて公開中ですのでぜひご覧くださいませ.

             管理人

|

« 村主千香さんの画像(12) | トップページ | 村主千香さんの画像(13) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

> KID 様

来年赤いチャンチャンコです.
( ((((  ヽ(;。_。)/

(「釣りのえきす」のHPの方にプロフィールを詳しく書いてあります)

掲示板の方のドキュメント、お知らせどうもありがとうございます.一部ですが拝見させていただきました.細かいレポートで、その場の雰囲気がよく伝わってきました.
新横浜プリンスでの千香さんのラスト・フェスティバルには行きました.
フィギュアスケート自体を生で観るのはこれが初めて.写真も何枚か撮りましたが、途中からは、ファインダーをのぞいているよりも、生の迫力を直接感じる方がいい!と思って、撮影をやめてしまいました.
でもあとになって、もっと撮っておけばよかった...と思ったりしてます.
(^-^ )☆\(^_^; ドッチナンダヨ!

千香さんファンとしては、このブログに書いてある通り、「所さんの目がテン!」が最初です.

フィギュアスケートのファン歴は…タラ・リピンスキーさんとかが好きだったのでDVDに録画してあります.でもDVDレコーダーを購入するかなり前から誰が好きとはなしに、フィギュアスケートをS-VHSに録ってあるので...それぐらいのスパンのファン歴です.

投稿: dota | 2006.05.02 20:47

お返事どうもありがとうございました。

このblogを少しさかのぼって読んでみると
dotaさんが千香さんのファンになったのは
ごく最近の出来事なのですね。
そちらの外見から判断(失礼!)して
かなり昔からの年季の入ったファンの方かと
思っていました。
もしかしたら、千香さんのお父さんより
年上でいらっしゃったりして!?

今までに千香さんの競技会での演技をご覧に
なった事はお有りですか?
別のHNですが、下記のURLのフィギュアスケート掲示板で
千香さんの演技について触れています。
(ブロック大会、国体など)
宜しければ、ご一読下さい。

http://kissandcry.kir.jp/viewforum.php?f=7

HPで使用されている写真を見ると3月下旬の
新横浜プリンスアイスフェスはご覧になった
のでしょうか?
ソロ演技「ガブリエルのオーボエ」(サラ・ブライトマン)は
本当に千香さんの柔らかい表現が存分に生かされた
演技でしたね。

投稿: KID | 2006.05.02 19:55

KID 様

コメントありがとうございました.

> 釣りとフィギュアスケート。
> あまりにもかけ離れたジャンルですね。

この二つだけを並べると、確かにかけ離れて見えるかも知れませんが...
私の趣味を並べてみると・・・(順不同)

・釣り
・パソコン(自作…4台製作.しかし最近は市販ものを買った方が安い!)
・ラジオ制作(子供の頃:ゲルマニウム、トランジスタ…ふ・古ッ!)
・オーディオ
・音楽鑑賞(が高じてミュージシャンになってしまひまひた)
・映画鑑賞(最近はもっぱらDVDで)
・昆虫採集(小学生~高校生.特にカミキリムシと甲虫類)
・切手収集(子供の頃)
・鉄棒(中学の頃、大車輪等…今は、ぶらさがったらそのままの体勢を維持できる)
・空中回転(前転のみ…中学の頃)
・野球を見ること(子供の頃少々やっていた.以下「見ること」はテレビでのみの意)
・相撲を見ること
・ゴルフを見ること
・バレーボールを見ること(女子のみ)
・テニスを見ること(中学の時にテニス部に入部…しかし登山が出来なくなるのですぐにやめた)
・フィギュアスケートを見ること(子供の頃はローラースケートでガーガー言わせていた・・・ぜんぜん関係ないか...)
・らんちゅう(昔やっていた)
・サツキ(昔200鉢!…現在はクリスマス・カクタスが20鉢ほどと、斑入りパキラ、斑入りカポックなど)
・料理
・包丁研ぎ
・占い
・漬け物(梅干し、ぬかみそ)
◇そして、なんといっても極めつけは…みーちゃんはーちゃん!

( ( (((( \(;^^)/

ど?
少しはご納得いただけましたでしょうか?
オラにとっては、ちぃ~っともかけ離れちゃあ、おりまへん.

「馴れ初め」に関しては…ちょっとご勘弁を~...m(._. ;)m

Just see what happens ! (@__@;ゞ


> 真ん中で魚を持って写っている方がdotaさんですよね?

はい、さようでございまする.黒い方は…クロダイです.
(^-^ )☆\(^_^;「ホウ」ッテヨムンヂャアリマセン!

今後ともどうぞよろしくお願いします.

投稿: dota | 2006.05.02 02:20

初めまして。
釣りとフィギュアスケート。
あまりにもかけ離れたジャンルですね。

村主千香さんと、どの様なご縁で
今回HPを始められたのか、とても
興味深いです。笑
宜しければ、その馴れ初めをお伺いしても
いいですか?

それから釣りのHPの方も閲覧させて
頂いたのですが、真ん中で魚を持って
写っている方がdotaさんですよね?
(このblogでも端っこに少し写っていますが。)

投稿: KID | 2006.05.01 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/9846537

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート・ニュース:

« 村主千香さんの画像(12) | トップページ | 村主千香さんの画像(13) »