« 生徒諸君! | トップページ | キム・ヨナ選手の画像(13)と最近の動向 »

2007.05.14

石原さとみさん

すごい女優さんだなと感じた.
表情の豊かさ、メリハリ、緩急、瞬時に変化できる表現、幅拾い声のトーン、コメディからシリアスなものまで・・・等々等々!
それに、なんたってか~E!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ヤッパソッチカヨ!

最近ではフジテレビの「花嫁とパパ」のドラマがとても素敵だ.
昨日、録っておいたDVDを第1話~5話まで、一気に観てしまった.
あちこちで涙して.
・・・と思ったら、すぐに笑わされたり…前向きなストーリーがいいなと思う.

おらは...子供三人を結構厳しく(?)育てたので、時任三郎氏演じるパパを見ていると…なんだか自分のことのように思えてしまう.
子供たちにとっては行き過ぎで迷惑だったこともあったんだろうなぁと.
それでも、このドラマのように三人とも思いやりがあって、みんなとても優しい、いい子に育ったと思う.

話がそれてしまったけれど...
この石原さとみさんは…
例えば、
おらが作曲・編曲した楽譜には、自分のこころとか風のささやきとか月の光がそそいでくる様とか、その時の自分の感情とか、そういうものを音符の裏に込めてある.
スタジオでレコーディングをする時に、素晴らしいミュージシャンたちは…そういう部分を読み取ってくれて、自分が描いたことをその通りに、
いや、それ以上に表現・演奏をしてくれることがある.
この石原さとみさんは、そういうものを持った素晴らしい女優さんだと感じて...冒頭の言葉になった.

「HORIPRO SQUARE
タレントファイル 石原さとみ」;

http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/

「さとみ日記」(ご本人による日記):
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/diary.html

ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/石原さとみ

「花嫁とパパ 公式サイト」:
http://www.fujitv.co.jp/hanapapa/index2.html

「花嫁とパパ フジテレビ」:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hanapapa/

「花嫁とパパ ロケ地ガイド」:
http://loca.ash.jp/show/2007/d200704_hanapapa.htm
マニアックなサイトだなぁ...って、ひとのことは言えないかぁ.

(  ( (((( \(;´▽`)/

画像(○○権とか、難しい?ハナシはあとにして)

「石原さとみのある生活」:
http://www13.plala.or.jp/task5827/satoaru/
トップの画像は…クリックすると数百枚(?)の画像がランダムに表示されます.

「石原さとみちゃん画像掲示板」:
http://bbs.avi.jp/27286/

「女性アイドル画像館」:
http://www.g-idol.com/a/Ishihara_Satomi.htm

http://photo.xuite.net.nyud.net:8090/pyro.fighter/21414

|

« 生徒諸君! | トップページ | キム・ヨナ選手の画像(13)と最近の動向 »

テレビ」カテゴリの記事

女優さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/15063733

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみさん:

» 浅尾美和 画像 [浅尾美和 画像]
浅尾美和ちゃんの画像サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007.05.14 04:36

» 榮倉奈々 [榮倉奈々]
榮倉奈々ちゃんのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007.05.14 09:32

» きみはペットの情報を集めたサイトです [きみはぺっと?]
きみはペットに興味がある人のサイトです。きみはペットに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007.05.14 14:19

» 榮倉奈々 [榮倉奈々]
榮倉奈々ちゃんのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007.05.14 14:35

» 画像掲示板って [玉木宏の画像でショー]
玉木宏画像、玉木宏壁紙、玉木宏髪型、玉木宏の彼女などの情報ブログ [続きを読む]

受信: 2007.05.14 17:13

» 森下悠里 [森下悠里]
森下悠里ファンの、森下悠里ファンによる、森下悠里ファンのための情報発信ブログです。 [続きを読む]

受信: 2007.05.14 20:17

» 女性アイドル 画像館 [女性アイドル 画像館]
女性アイドル 画像館の情報を掲載してます [続きを読む]

受信: 2007.06.03 09:17

» 花嫁とパパ [花嫁とパパ]
花嫁とパパのことならこのサイト! [続きを読む]

受信: 2007.09.02 16:09

« 生徒諸君! | トップページ | キム・ヨナ選手の画像(13)と最近の動向 »