« 進藤洋子さんのニューHP! | トップページ | キム・ヨナ選手の画像(15) »

2007.06.15

YUIさんの「MY Generation」…「生徒諸君!」主題歌発売!

ドラマ「生徒諸君!」の主題歌…「MY Generation」(by YUI)のCDが今月の13日に発売された.

当日早速購入!
やっぱええですよ! \(^O^)/

・・・と言っても、映画・音楽・本・テレビ・食べ物等すべてにわたり、主観が入るのでそのつもりで参考にしてください.

かく言うおらも、自分で確かめてみないと気が済まない土佐のいごっそう.

例えば釣りで、
「そこは釣れないよ」とか
「きょうは釣れないよ」とか言われると、
「ぢゃあ釣ってみよ!」と俄然ファイとが湧く...てか、
「ぢゃあ釣ったろじゃないの!」という方が素直な気持ち.

それで本当に釣れない時もあれば、釣れてしまう時もある.

駄目なら駄目で、なんで駄目なのか?
とことん、あれやこれやと工夫してみる.
「これこれこうで釣れないよ」
と言われると、その「これこれこう」を自分で体験してみて、データを蓄積していく.
そうすると、そう言うときにはこうするといい、などと突然ひらめくことがある.
それでどちらかというと、釣れてしまうことの方が多い.

やっぱ他人の言うことを鵜呑みにするのはキケンだなあと思う.いろんな意味で.

前にも書いたけれど、
映画などもその良い例で…レビューを見るとすごく悪評な作品でも、とても感動して・・・あぁ、いい映画だった...ということが実に多い.

その作品にかかわった人たちが、作るからには何らかの思い入れがあって作っているのだから、どこかしらいいところがあって・・・それを感じ取っているのかも知れない.
おら自身も、作曲・編曲という創る側にいるから、よけいにそうなのかも知れない.
いろいろと色んなことをやってきたので、大体すべてにわたり、ひとりでにプラスのこころで見、聴き、食し、味わっている.
自分としてはそうする方が楽しいのでそうしているんだと思う.

で、最初に戻って...

YUIさんの「MY Generation」、いいなあと思う.

v(^∀^ )☆\(^∀^; エッライナガイフリヤナア!

YUIのオフィシャルウェブサイト:
http://www.yui-net.com/

ご本人のブログ
「PLAYLOG」:
http://playlog.jp/yuidiary/blog/

ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/YUI_(歌手)

Exciteホーム
「総力特集 YUI」:
http://ent2.excite.co.jp/music/special/yui/



|

« 進藤洋子さんのニューHP! | トップページ | キム・ヨナ選手の画像(15) »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/15438497

この記事へのトラックバック一覧です: YUIさんの「MY Generation」…「生徒諸君!」主題歌発売!:

« 進藤洋子さんのニューHP! | トップページ | キム・ヨナ選手の画像(15) »