« キム・ヨナ選手ふたたび! | トップページ | きのうの「ファースト・キス」 »

2007.07.23

BSのドリーム・オン・アイス 2007

きのうのBSの番組の方は、民放で放映されたのとは編集を全ッ然変えて作られていましたねー...
ラップ・タイムがずぇんずぇん意味なくなって…ここまで違う番組になってしまうとは思ってませんでした...
どうもずびばせんでしたっ!

m(_ _;)m

民放の番組の方ではドキュメンタリーがあちこちにちりばめられていたのが、BSでは全部カットされて、スケーティングのみを放送.
まあおかげでスケーティングをたっぷりと観ることが出来た.
・・・こんな風に二種類の番組というのもいいな、と思った.
BSの方ではキム・ヨナ選手の日本ファンへのメッセージがプラスされていました.

DVDで最高速度で録画をしつつ、キム・ヨナ選手のスケーティング~メッセージまでをパソ・コンに取り込んだので、パソ・コンで仕事をしながらいつでも見れるゾ!

\(^∀^ )☆\(^∀^; シゴトニシューチューセンカイ!

ハードディスク内の「キム・ヨナ」フォルダを見てみたら、いつの間にか…画像ファイルが1580、取り込んだ動画ファイル数が13で…トータル4.3ギガを超えていた...
こ・こりゃぁちょっと整理をした方がいいのかなぁ...

v(・-・)☆\(ーへー; Aカラシゴトヲセンカ~イ!

|

« キム・ヨナ選手ふたたび! | トップページ | きのうの「ファースト・キス」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/15850496

この記事へのトラックバック一覧です: BSのドリーム・オン・アイス 2007:

« キム・ヨナ選手ふたたび! | トップページ | きのうの「ファースト・キス」 »