« 石原さとみさん情報 | トップページ | 夏帆さんのブログ »

2007.08.22

浅田梨奈選手!

今朝の日テレで「浅田梨奈」さんのボウリングが放送された.
足が長くてきれいで、フォームも美しくてかっこいいし、なんたって顔がキュートでとてもチャーミング.
「美少女ボウラー」、「ブレイク寸前」などの言葉がネットに踊る.
うん、間違いないと思う.
またボウリングのブームが来る!…と予感.
DVDに録画して、素敵なフォームをキャプチャーしたけれど...掲載できないのが残念.

放送では彼女の部屋を紹介.
ベッドに目覚まし時計を二つ見つけたところ、梨奈選手は...

「(目覚まし)2個と携帯のアラームを最大限に使っています.
 起きないんですよ、1度寝たら.
 それが心配です.自分が」

だって.あはは.

・・・・・

若いのね.

・・・・・

おらなんか、1度寝たら...何回でも起きる.

(°-°)☆\(。。;)・・・

それから、
寝たら起きないのと、もうひとつ苦手なのが勉強だと.

「まあ、勉強は難しいです.(ん)フフ.
 ボウリングは楽しいです.難しくても!」

「(ん)フフ.」っていうのが、超・かーいかった.

ボウリングは、毎日欠かさず2時間~3時間練習をしているそうだ.
でもコーチの評価は、

「100点中40点ですよね.
 彼女に足りないものは経験なんですよ」

と、かなり厳しい評価だけれど、

経験が足りないのは当然でっせ~!

なんたって16才なんだから!!!

でもいずれは世界で闘える逸材と期待を寄せている、とのこと.

すでに、
日本選抜のナショナル・チームに選ばれたそうだから、世界に出るのも時間の問題だと思う.
これからの浅田梨奈選手に大いに期待!
きっと、すぐにメディアでもたくさん取り上げられるだろうから、目にする機会も多くなることと思う!

浅田梨奈選手の画像と記事

全国ボウリング公認競技場協議会(JARBA:ジャルバ)
公認競技場」にて掲示中のポスター・
第62回国民体育大会「秋田わか杉国体」ボウリング競技・ポスター:
http://homepage3.nifty.com/jarba/sirilyo20.html
同トップページ:
http://homepage3.nifty.com/jarba/
同「浅田梨奈情報」:
http://homepage3.nifty.com/jarba/asada001.html

普及活動のページ レッツ・ゴー・ボウリング! 第25章:
http://jarba.web.infoseek.co.jp/fukyu027.html

スポーツ報知“ボウリング娘”浅田梨奈2位発進…全日本高校選手権:
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20070725-OHT1T00061.htm
(同じ写真)
高校選手権に出場した、うわさの女子高生ボウラー浅田梨奈:
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20070725-406468-1-L.jpg

|

« 石原さとみさん情報 | トップページ | 夏帆さんのブログ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/16200919

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田梨奈選手!:

« 石原さとみさん情報 | トップページ | 夏帆さんのブログ »