« ファッショナブルな JYONGRI(ジョンリ)! | トップページ | ライブのお知らせ! »

2007.08.02

こどもの事情

あのPTAのおばさんと、教頭…まじむかつく...って、ドラマだっつ~の!

v(^∀^ )☆\(^∀^;

とは・・・百も二百十三もわかっているものの.(ナンノコッチャ)

「神との対話」で神は、「助けて」と言っていない人を勝手に助けてはいけないとおっしゃっているぞ!
(なぜかは本を読んでね)

あのPTAのおばさんと教頭に「神との対話」を読んでほしいと思う!
他人の価値観の中にむやみに入りこんで、その人の人生をかき回してはいけないと思うぞ.

(°-°)☆\(。。;) ンダカラドラマダッチュ~ノ!

でもきっとドラマじゃなく実際にも、ああいう現実は多いんだろうなと想像する.

などとあれやこれや思いつつ…幸福とは?、人生とは?・・・と考えさせられるいいドラマだなとつくづく感心しつつ毎日見とりま~っす!

「こどもの事情」公式ページ:
http://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/

「こどものリアル事情!?」(ブログ):
http://blog.hicbc.com/blog/kj/

「ピチ・レモン・ネット」「てんかりん」プロフィール:
http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=20

|

« ファッショナブルな JYONGRI(ジョンリ)! | トップページ | ライブのお知らせ! »

テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/15980297

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの事情:

« ファッショナブルな JYONGRI(ジョンリ)! | トップページ | ライブのお知らせ! »