« きゃー!キム・ヨナ選手があぶない! | トップページ | もっしもっし亀よ、亀さんよー!(2) »

2007.10.13

もっしもっし亀よ、亀さんよー!

あとは「きっこの日記」

2007/10/13 (土) 亀田一家に厳罰 1~4:
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

をご覧くださいませ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; エッライカンタンヤナ~!

いやぁ、それにしてもシドイ試合だった!
ああなると、もうボクシングじゃないよね.
この記事のカテゴリーをうっかりスポーツにしてしまったけど、
スポーツぢゃないよね.
チャンピオンの内藤選手は、ちゃんとスポーツマン精神に則(のっと)って闘っていたから…ひとりスポーツかひとりボクシングというところだべ.


亀さんは今度から(あればだけど)


ハイヒールを履いて出れば?


「ヒール」のしゃれで.

(;^∀^)/☆(^∀^ )☆\(^∀^;

|

« きゃー!キム・ヨナ選手があぶない! | トップページ | もっしもっし亀よ、亀さんよー!(2) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/16749223

この記事へのトラックバック一覧です: もっしもっし亀よ、亀さんよー!:

« きゃー!キム・ヨナ選手があぶない! | トップページ | もっしもっし亀よ、亀さんよー!(2) »