« きょうはキム・ヨナ選手! | トップページ | ぷらっとホーム »

2007.11.10

きょうのキム・ヨナ選手!!!

やったぁ
キム・ヨナ選手、ダントツの優勝

└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘

ヽ(^∀^*)ノ \(*^O^*)/ ヽ(*^∀^)ノ

ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノ

番組冒頭、解説の荒川静香さんが…キム・ヨナ選手は腰の調子が良くない様な情報があるとの話だったので、どーなんだろと思っていたけれど...

そうそう、昨日書き損なったことがあって・・・キム・ヨナ選手はSPでコンビネーション・ジャンプに失敗して(3回転・3回転が3回転1回転になってしまった)…SPの演技が終わった直後に、ちょこっと笑顔のあと即・むすっとした顔に変わったのが、とぉ~ってもかーいかった

きょうも、3回転ジャンプが1回転になる失敗があったせいか、演技終了後にちょこっとぺろっと舌を出した.かーいー

でも、そのジャンプの失敗なんか忘れさせる位に、全体のジャンプを始めすべての演技が、超・超・超・素晴らしかった.
技術点が65.56、演技・構成点が56.80で、SPとの総合得点が180.68という圧倒的な得点でダントツの1位に!

村主章枝選手は…後半のジャンプのランディングに乱れがあり、惜しくも4位.
美しい演技だったので、実に惜しいと思う!

でもでも、
DVDは最高速で録ったし、パソコンにも動画で取り込んだし、千香ちゃんも画面に出たし
きょうは大満足!
千香ちゃんは・・・やはりとってもキュートで美しい人だ

さ、仕事しおっと.
バレーボールが終わったら.

v(^∀^ )☆\(ーへー; ・・・

中国大会の結果

1.Yu-Na KIM 180.68
2.Caroline ZHANG 156.34
3.Carolina KOSTNER 143.86
4.Fumie SUGURI 137.13
5.Julia SEBESTYEN 136.60
6.Beatrisa LIANG 127.42

|

« きょうはキム・ヨナ選手! | トップページ | ぷらっとホーム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/17035791

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのキム・ヨナ選手!!!:

» 荒川静香、桂由美さんと“世界基準”を語る「美は内面から」 [Newsエンタメ/デジタル]
 俳優、石田純一(53)とトリノ五輪金メダリスト、荒川静香(25)が12日、東京・丸の内で行われたファッションデザイナーの桂由美さん(75)の半生を描いた自伝「世界基準の女になる!」(徳間書店)の出版記念トークショーにゲスト出演した。  荒川は「“世界基準の美”とは見せかけではなく、内面からあふれるもの」と語れば、“世界基準の人生”について桂さんは「どんなに困難なことがあっても夢に向かって自 ... [続きを読む]

受信: 2007.11.13 07:52

« きょうはキム・ヨナ選手! | トップページ | ぷらっとホーム »