« イバノビッチ選手…ずゎんねん | トップページ | マリリンを探しています!(2) »

2008.01.29

マリリンを探しています!

マリリンと言ってもマリリン・モンローではありません.
・・・会ってみたいけど.

v(^∀^ )☆\(^∀^; コッチニャオリマヘ~ン!

デザイナーをやっている友人の「友達」です.
「友達」と言ってもニンゲンではありません.....

友人からのメッセージをご覧ください.


マリリンを探しています。

ニワトリとアヒルの親戚で
バリケンと言うそうです。

入間川のほとりで人気者でした。
人なつっこくて、私が河原にパンを
上げるために降りて行くと、
おしりふりふり急ぎ足で、私の方に
やって来ました。

昨年の9月の台風で、
川があふれるほどの驚異の水量のために
遠くに流されてしまいました。
車や、電車で、荒川の手前まで探しに行きました。
同じような仲間の鳥たちの姿も
見つけることは出来ませんでした。

もう、老鳥で自力では翔べません。
元気で居て欲しいと祈っていますが
マリリンと一緒に遊んだ思い出を忘れることが出来ません。
それが自然だと言われればそれまでですが、
元気でいる姿をもう一度、見たいと切に願っているばかりです。

マリリンを見かけましたら、
お知らせいただけないでしょうか。
お願いします。

入間川のマリリンの友達、洋子より。


Marilyn1 Marilyn2 Marilyn3

Marilyn4 Marilyn5
(↑画像をクリックすると大きくなります)


ご本人にとって、また、まわりの人や「マリリン」を知る人たちにとって、こころから愛する大切なともだちです.
もし、「マリリン」をご存じか、見かけられた方は下記宛にメールをください!

cbd02571@nifty.com
件名:「マリリンの件」
槌田靖識(つちだやすのり)

|

« イバノビッチ選手…ずゎんねん | トップページ | マリリンを探しています!(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/17882477

この記事へのトラックバック一覧です: マリリンを探しています!:

« イバノビッチ選手…ずゎんねん | トップページ | マリリンを探しています!(2) »