« タレントさんのすけじゅーる(3月後半) | トップページ | アヤパンが髪切ったって! »

2008.03.16

きゃ~!キム・ヨナ選手がまたあぶないッ!

春が来て、はやくも…クモちゃんが遊びに来てくれた!

v(^∀^ )☆\(^∀^; シャレカヨ!

シャレダヨ!(;^∀^)/☆( ^∀^)

夜中の3時にアレンジの仕事をしていたら、ディスプレイのカーソルを追っかけてきた.
ちゃんとどこかで見てるのね...

壁紙写真の右下のキム・ヨナ選手のヒップあたりにある、赤い小さなカーソルの上にいる.

今回はボス・キャラじゃなくて、今までで一番小さなハエトリグモちゃん!

か~わい~・・・・・

・・・キム・ヨナ選手!

(^-^ )☆\(^O^; アッポ~!

・・・か~わい~、ハエトリグモちゃんも!

v(^∀^ )☆\(ー_ー; ハイハイ!

もうすぐ世界選手権!
でもここのところ、DVDレコーダーの調子が良くなくて、ちょっと心配.

(×o×*)☆\(・-・; ソッチカヨ!

Yuna9mo
(↑クリックすると大きい画像になります)

|

« タレントさんのすけじゅーる(3月後半) | トップページ | アヤパンが髪切ったって! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/40513830

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~!キム・ヨナ選手がまたあぶないッ!:

« タレントさんのすけじゅーる(3月後半) | トップページ | アヤパンが髪切ったって! »