« 多岐川華子さんの制服! | トップページ | 朝青龍・・・ »

2008.05.26

キム・ヨナ選手が…ずゎッずずず・残念ッ!

ただいまだっちゃ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ラムチャンカ?

韓国に行ってた、だっちゃ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ラムチャンカ?

韓国アニメの音楽の仕事で、8日間も!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ラムチャンヂャナイアルカ?

たぶん秋ごろ?に、世界各地での劇場公開になるアニメの音楽を担当させていただきますだ.
かなりの年月を経て、映像がやっと完成に近づき、まずは5分のプロモーション・フィルムの上映会・パーティが開催されました.
そのフィルム用の音楽を創り、編集に立ち会い、パーティに参加してきました.
すっばらしい映像になっていて、感動!

それはそれは、とても良かったんだけど...
けどけどけどけど...

v(^∀^ )☆\(^∀^; ケドイ…ヂャナクテクドイ!

そのパーティには、な・なんと、キム・ヨナ選手にも招待状を出した、と監督がおっしゃっとりました...

・・・・・

んがぁ~~~...

。:゜(o´∩`o)゜:。

。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о

(;O;)/ よよよょょ

残念ながら出席されませんでしただぁ~...

。:゜(o´∩`o)゜:。

。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о

(;O;)/ よよよょょ

18日の日曜日の午後にソウルの仁川(インチョン)空港に着いたんだけど...
丁度その日、ソウルの木洞(モクトン)でのアイスショーにキム・ヨナ選手が出場だったそうで...
知ってはいたけれど、即、仕事のために移動したので観れなかった...

残念だぁ~~~!

でもホテルで、麺類のCMに出ていたキム・ヨナ選手は見れたゾ!

\(・O・)/ リトル・バンザイってとこ.

↓キム・ヨナ選手ご本人のサイト!

あれ?右の方の写真が向こうで見たのと違う...
チャーミングな写真に変わっちゃってる...

ものすっっっっっっっっごぉ~~~~~~~~く
きれいな写真だったんだけどぉ...
ホテルのPCだったので Print Screen できなかっただよぉ~.

。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=38779660

|

« 多岐川華子さんの制服! | トップページ | 朝青龍・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/41322135

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヨナ選手が…ずゎッずずず・残念ッ!:

« 多岐川華子さんの制服! | トップページ | 朝青龍・・・ »