« タレントさんのすけじゅーる(11月中旬まで) | トップページ | 大石奈緒選手、準決勝だぁ! »

2008.11.08

わぁ~い!キム・ヨナ選手!!

アメリカ大会に引き続き、中国大会でも優勝だ~ッ!

ヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノ

それにしても・・・う・美しい lovely  heart02 heart04 (「虹組キララ」さん風に読んでね)

スピード感もあるし、顔の表情、手の表情といい、身体全体の表現が素晴らしい!
以前にも増して妖艶!

ところで、
おらんく(注:土佐弁で「おらの家」つまり「我が家」のこと)の引っ越しは終わったけんど(同・「けれど」)...
荷物を運び終わった時点で仕事が入って、とりあえず最小限に音が出る様にシンセサイザー等を結線して仕上げたところ、さらに仕事が追加!

キャ~~~ッ!

↑うれしい悲鳴.(たぶん)

今月中にあと6曲ほどの予定!

この分だと何ヶ月かは片付かない…と思って、きょうは終日片付けに徹した.
先日の徹夜で身体が大分疲れていたので、おらはほとんど動かなかったけど.(ぢゃ、誰が動いたんだ?)
それで結構、片付けが進んだ.かなりとっちらかっているけど.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンノコッチャ!

部屋もだけど、DVDレコーダーに録りためっぱなしなのでそっちも整理しなくっちゃならなくっちゃいけなくっちゃ.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンノコッチャダッチャ!

|

« タレントさんのすけじゅーる(11月中旬まで) | トップページ | 大石奈緒選手、準決勝だぁ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/43052239

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~い!キム・ヨナ選手!!:

« タレントさんのすけじゅーる(11月中旬まで) | トップページ | 大石奈緒選手、準決勝だぁ! »