« 潮田玲子選手…どこへ行く? | トップページ | 横峯さくら選手U勝~ッ! »

2008.11.22

アオリイカ釣ったど~!

まだまだまだまだ仕事が終わらない.
昨日は東京のスタジオ・シャングリラ(橋幸夫氏のスタジオ)でレコーディングがあった.
帰宅して…仕事をしなければいけなくっちゃならなくっちゃなのに、完全徹夜をし、その前の日も前のも…その前の日はどーだったか忘れてしまったほど、五…ぢゃなくって、ロクに寝ていなかった.

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

ので、バタン・八でもバタンRでもなくて、バタン・キュー!

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

家に帰ったのが午前0時ごろで、食事してから寝たのが午前1時.
ハタと起きたのが午前3時.2時間も寝てしもた(?)
仕事もさることながら、ど~しても行きたくなって浜に行ってしもた.

だってだってだって、せ~っかく海まで歩いて4分の所から2分半の所に引っ越したのに、引っ越し準備と引っ越し後の片付けやら仕事やらで海にずぇんずぇん行けないのが…モーモーぐゎまんできなくなってしもたんだもん!

小一時間ほどで2ハイ目の900gが釣れたので満足して帰宅!
あたらしい竿は最高!普通こういう使い方はしないんだろうけど、そこはほら、アレンジャーなもんで.

竿:「海上釣堀シーリア」(シマノ)

釣り堀用の竿にエギつけて投げてる人なんていっないだろーなぁ...

ほかにタコのアタリがあって、底に張り付かれてビクともしなくなり…タコさんにエギごとさし上げた.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ヨウハ、バラシタンヂャロ!

Aori081121b
↑900gのアオリイカ.エギは4号.クリックで大きい画像になります.

ほかの情報など満載なので、下記のおらのHPもそ~っとのぞいて見てくださいまし.

HP「釣りのえきす」:
http://homepage3.nifty.com/2ri-ex/

|

« 潮田玲子選手…どこへ行く? | トップページ | 横峯さくら選手U勝~ッ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/43186528

この記事へのトラックバック一覧です: アオリイカ釣ったど~!:

« 潮田玲子選手…どこへ行く? | トップページ | 横峯さくら選手U勝~ッ! »