« 宮本笑里さんの… | トップページ | メディアに告ぐ »

2008.12.19

流星の絆

TBSのドラマで、きょう最終回.
DVDレコーダーのHDDに録りためて全然見ていなかったんだけど、そろそろHDDがいっぱいになりそうなので…仕事も一段落・・・ぢゃなくて、半段落だし...

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンヂャソラ?

で、見始めたら・・・しょっぱなから惹きつけられた!
なんたって戸田恵梨香さんがかーEし!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ソッチカヨ!

主題歌もいい!
Meloが秀逸だと思う.
ほとんど女性ボーカルしか聞かないおらだけど、これはとても気に入った.

ややもすれば自分たちの両親を殺されたという重くなりそうなテーマだけど、さりげなく笑えるシーンもたっぷりでユーモアに溢れている.
過去と現在のオーバーラップ、俳優さん女優さんの演技も光るし、展開もいいし!
原作・脚本・演出の素晴らしさを感じて、第1話から一気に全部観てしまった!
きょうの最終回に間に合っただぁ~~~!

などと書いている間に仕事の資料が届いてしまった...
仕事もしなくっちゃ.

v(^∀^ )☆\(・-・; シゴト「モ」ッテ!

TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』公式サイト:
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/

ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/流星の絆

流星の絆、ドラマ|ドラマ化記念特別公開
『流星の絆』裏公式サイト:

http://moura.jp/culture/kizuna/

 

|

« 宮本笑里さんの… | トップページ | メディアに告ぐ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/43465934

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆:

« 宮本笑里さんの… | トップページ | メディアに告ぐ »