« こわいよぉ~… | トップページ | アメリカで大麻解禁か!? »

2009.02.27

釣り師はこわいよぉ~…てか、おバカ?

サーファーがホオジロザメに腕を食いちぎられた話もコワイけど・・・

これは、釣り友達から聞いたコワ~イ話.

彼の知り合いの釣り師が、釣り場で歯が折れたんだと.

 

そいで・・・

こともあろうに、折れた歯を「アロンアルファ」でくっつけたんだと.

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

んまっ、アロンアルファ(瞬間接着剤)は釣り師必携(?)のものだけどさ~.

 

そいで・・・

歯だけぢゃなくて、

 

 

唇までくっついたんだとぉ~~~!

きゃぁ~~~ あ わはははは歯~~~ッ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

…つーよりも、

バカ(:^O^)/☆(*^×^*)☆\(^O^; アホ!

 

開いた口がふさがらない…つーよりも、

閉じた口が開かないだぁ~~~!

(  ( (((( \(;^^)/

 

事実は小説よりもく く く く く なり!

 

|

« こわいよぉ~… | トップページ | アメリカで大麻解禁か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/44187766

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り師はこわいよぉ~…てか、おバカ?:

« こわいよぉ~… | トップページ | アメリカで大麻解禁か!? »