« 横峯さくら選手優勝~ッ! | トップページ | 竹内由恵アナの画像(写真)(3) »

2009.06.21

やったぁ、大石奈緒選手!

第20戦Cグループで初戦突破!
おめでとー!

ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ

白いスカートがまぶしいッ!sun

\( heart01 ⌒   ▽   ⌒ heart01 )/

 

第1フレームがスペアのあと、自身の記録にタイの7連続ストライク!
9フレームが4、7、10ピン残りのスプリットになってしまって・・・
これを狙ってわずかに外れてオープン・フレームになったけれども、10フレにストライクを続けて、最後は8ピンで終了し、準決勝進出を決めた!

第4フレームでは、ブルックリンを大きく超えて裏に入ったけれど、なんと、これがストライク!

 

「4フレで裏行っちゃったんですけど、ボールのおかげで助けてもらって…ボールに”ありがとう”って、なでなでしてあげたいです」

だって!

か~ゎい~ぃ! (*^^*)/

 

結果

大石奈緒選手:249
谷川章子選手:212
森彩奈江選手:193

 

A、Bグループの試合を見なかったので知らなかったけれど、今度から1回戦のスコアがワースト(?)の2名は次回は出場停止ということらしい.
それで森彩奈江選手が自分のスコアが悪かったので泣いた、ということだった.

 

大石奈緒選手は通算アベレージが「232.5」で P★Leagueで1位だと!

└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘

準決勝が待ち遠しい!

 

|

« 横峯さくら選手優勝~ッ! | トップページ | 竹内由恵アナの画像(写真)(3) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/45412334

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ、大石奈緒選手!:

« 横峯さくら選手優勝~ッ! | トップページ | 竹内由恵アナの画像(写真)(3) »