« 沢尻エリカさんの画像 | トップページ | アヤパンこと高島彩アナがわんわん! »

2009.07.23

じじ(ぃ)ネタ?(28)…関東地方梅雨入り?

梅雨入り宣言か梅雨は明けていませんでした宣言でもする方がえんぢゃないの?

 

雨・雨・雨・・・sprinkle rain Kasa Amechann2

 

もうこうなったら八代亜紀さんの「雨の慕情」でも、やけうんちくんで歌いたくなっちゃうよ、ったく!
歌わないけど.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンヂャソラシド!?

 

度々書いているけど、
うちでは「くそ」などとという、お下品なお言葉はお使いおしません.
かわりに「うんちくん」「C子ちゃん」などと、かーいく言うとりま.

v(^∀^ )☆\(^∀^; コトバヅカイオカCデ!

 

そーいえば、もうなつかしくなっちゃったあの、西にいる東の人のお言葉...
(以下敬称略)

自民逃散は、お戦いになるお覚悟はおありおますだおかだ?

v(^∀^ )☆\(^∀^; ダイブチャウデェ!

 

地味?ん?父さんは、お戦いになるお覚悟はおありませんだみつお?

v(^∀^ )☆\(^∀^; ゼンゼンチャウデー!

 

自民倒産は、お自爆になるお覚悟はおあるんだー!

\(^O^)/ ソレハ、ナイトイエバウソニナルヨウナ…

v(^∀^ )☆\(`ヘ´#;)ノ彡☆ コレカラタタカウンデスヨ!(だみ声で読んでね)

(?。?; ア・ソウ?

 

ま、ジョーダンは階段の上か現・野党さんたちにおまかせするとして・・・

 

なんなの?(みのもんた風に読んでね)

この雨は!

せっかくエサ掘りに行こうと思っていたけど…肝心のシロギスさんたちが( capricornus シロヤギさんやおまへんでぇ)6色(150m)以上の所にいて、ちぃっとも接岸してくれないので近場の尺ギスを狙えないぢゃあ~りませんか!

 

小田原近辺の海は、魚が極端にいなくなっていて(?)or 活性が悪くって(?)、いつも釣れる他の魚も釣れていない.

沖のキスは、みんな卵か白子を持っているので・・・とぉっくに乗っ込んでもいいようなものなんだけど.

今年は、なんかおかしい・・・ confident

・・・・・

笑う? smile

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

 

You Tube
八代亜紀「雨の慕情」:
http://www.youtube.com/watch?v=P0I3moSIU4M

 

|

« 沢尻エリカさんの画像 | トップページ | アヤパンこと高島彩アナがわんわん! »

時事ぢゃなくてじじ(ぃ)ネタ?」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/45715211

この記事へのトラックバック一覧です: じじ(ぃ)ネタ?(28)…関東地方梅雨入り?:

« 沢尻エリカさんの画像 | トップページ | アヤパンこと高島彩アナがわんわん! »