« やぁっと終わった辞任党 | トップページ | 沢尻エリカさんの画像 »

2009.07.22

みのもんた4(氏のかわり)「なんなの?」

昨日の「朝ズバッ!」を見ていたら、沢尻エリカとご主人帰国のニュースで彼が、

「なんなの?」

と言った.

こっちがなんなの?と言いたい!

\(`ヘ´#)/

 

よぉ~っぽど沢尻エリカさんのことを嫌っているみたいで、彼女のニュースが出る度に何回も同じ様なことを言っていた.

どーでもいいような(?)人のニュースをやっていても、こっちは「なんなの?」とも言わずに黙って番組を見ているのに・・・なんなの?

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

見ていて、誰を好きで誰を嫌いか、どのスポーツが好きでどのスポーツがそーでないかがよ~っくわかってしまう.

これってどーなの?

番組の中心にいて、世の中への影響力がすごくある(と思われる)のに...

 

おらは、とっても気に入っておりま!

 

人それぞれにその人の人生があって、その人のことをとっても好きな人がいるだろうと思う.

その人とすごく親しくなって、その人のことを本当に理解することが出来れば、きっと、その人のことを好きになると思う!

だから、たったひとつのことがらだけで、しかもその前後のことや深いことがらを知らないで、遠い外野から見ただけで決めつけてしまうのは良くないことだと思う.

まさに…反面教師、表面生徒...

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンヂャソラシドレ?

気をつけよっと.

 

「手紙」公式サイト:
http://www.tegami-movie.jp/

「手紙」レビュー:
http://www.eigaseikatu.com/imp/16281/

ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/沢尻エリカ

 

|

« やぁっと終わった辞任党 | トップページ | 沢尻エリカさんの画像 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/45703530

この記事へのトラックバック一覧です: みのもんた4(氏のかわり)「なんなの?」:

» ヘタリア Wiki [ヘタリア Wiki]
ヘタリアをWikiで調べよう。 [続きを読む]

受信: 2009.07.22 08:56

» 巨人戦チケットプレゼント [(株)住建ハウジング]
毎日午後3時大山ヒルズカフェを見て巨人戦チケットを当てよう! http://www.juken-net.com/campaign/ [続きを読む]

受信: 2009.07.22 17:39

« やぁっと終わった辞任党 | トップページ | 沢尻エリカさんの画像 »