« タレントさんのすけじゅーる(9月4日まで) | トップページ | 覚醒剤やらMDMAやら…う~んざり! »

2009.08.27

出た!我が家のアカジマくん(アカジマトラカミキリ)!

今月の17日に山梨のケヤキの材を取ってきて以来、毎朝ガレージに置いてあるケースを見に行ってたけど、今朝午前8時に見に行ったら・・・つ・つひに出た!

 

ウレシィ~~~~~~~~~~~ッ!

└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘

ヾ(´∀`)ノhappyヾ(´∀`)ノ

\(  ⌒   ▽   ⌒  )/

 

何十年も昔、虫屋だったころに、こがれこがれにあこがれていたカミキリ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンヂャソラシドレミファ!?

狙って取ってきた材だけに、うれしいのなんのって!

小躍り中踊り大踊りしたいくらい!

v(^∀^ )☆\(^∀^; スレバ?

 

あわてて撮ったので、マクロにするのを忘れて...おらの頭みたいにちょっとピンボケだけど...

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッタリィ~!

Akajima9n01a_2 Akajima9n01b_2 Akajima9n01c_2
(↑画像をクリックすると大きい画像になります)

 

|

« タレントさんのすけじゅーる(9月4日まで) | トップページ | 覚醒剤やらMDMAやら…う~んざり! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/46042519

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!我が家のアカジマくん(アカジマトラカミキリ)!:

« タレントさんのすけじゅーる(9月4日まで) | トップページ | 覚醒剤やらMDMAやら…う~んざり! »