« じじ(ぃ)ネタ?(32)…麻生劇場「い闇(嫌み)の乱の巻」 | トップページ | タレントさんのすけじゅーる(9月18日まで) »

2009.09.04

出た!3頭目の我が家のアカジマくん(アカジマトラカミキリ)!

やったぁ~~~ッ!!!

└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘

ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ

\(  ⌒   ▽   ⌒  )/

こりゃうれしいのうれしくないのって...

v(^∀^ )☆\(^∀^; ドッチ?

ウレCニキマットル!( ^∀^)/☆( ^∀^)

今朝の6時30分に、ケヤキの材を置いてあるガレージに見に行った時にはおらんかったぜょ.

そいで、夜中からずっと大作(?)の「麻生劇場」(前の記事参照)を書いていたので、朝ご飯を食べてから3時間ほど寝てしまった.

で、昼前に起きたんだけど、なんとなく気になったのでまたガレージに見に行った.
そしたら・・・

おったぁ~ッ sign03 dash  smile

 

きょうはあまり天気が良くないので、出ないかと思ったんだけど、アニ はからんや、イモウト はかった!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナ~ンヂャソラトウミ?

まだまだ出るのかしらば?
けんど、なんぼ出てきたちうれしーぜぇ!

ヾ(〃^∇^)ノ

 

注:「おらんかったぜょ」は土佐弁.「いなかったぁ」みたいな意.
  「お」だけ強く高めに発音してあとは少し低めの高さで一定に発音する.
  「おったぁ~ッ」は「いたぁ~ッ」の意.
  「けんど」は「けれども」の意.
  「なんぼ出てきたちうれしーぜぇ」は「いくら(または何匹)でも出てきたらうれしいよ」の意.

Akajima31v_2 Akajima32v Akajima33v Akajima34v
↑画像をくりっくすると大きい写真になります

 

|

« じじ(ぃ)ネタ?(32)…麻生劇場「い闇(嫌み)の乱の巻」 | トップページ | タレントさんのすけじゅーる(9月18日まで) »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/46119357

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!3頭目の我が家のアカジマくん(アカジマトラカミキリ)!:

« じじ(ぃ)ネタ?(32)…麻生劇場「い闇(嫌み)の乱の巻」 | トップページ | タレントさんのすけじゅーる(9月18日まで) »