« 生きているあなたへ | トップページ | 黒ってコワイ? »

2009.10.18

キム・ヨナ選手優勝~ッ!

GPシリーズフランス杯・フリーでキム・ヨナ選手が世界最高得点を取得、合計でも自身の持つ世界最高を更新したって!

└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘

ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ

\( ⌒  ▽  ⌒ )/heart04

 

夜の放送を待たずして、ニュースの声が聞こえてきてしまった!
いゃぁ、得点も順位もどうでもいいとは思うんだけど...

v(^∀^ )☆\(^∀^; ホンマカャ?

ん~・・・どうでもいいと言えばウソになるような気もしないでもないこともないようなそうでもないような...

(●∀○)☆\(`ヘ´#;)ノ彡☆

 

いゃ、note 勝ぁってうれしぃ花いちもんめ cherryblossom

かな?やっぱ!

今夜は安心してフリー・プログラムを見れる!

↑「ら抜き表現」てパソコンさんに怒られたので書き換える.

今夜は安心してフリー・プログラムを見れるら!(←「ら」を入れた)

 

時事通信 10月18日10時55分
フィギュア・金妍児、圧勝 :
http://news.biglobe.ne.jp/sports/985/jjp_091018_9855686225.html

 

注:「ホンマカャ」は土佐弁で「ほんとかょ」の意.

 

|

« 生きているあなたへ | トップページ | 黒ってコワイ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/46515774

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヨナ選手優勝~ッ!:

« 生きているあなたへ | トップページ | 黒ってコワイ? »