« キム・ヨナ選手、フリー&総合得点は記録更新ならず | トップページ | けさの「めざましテレビ」の… »

2009.11.17

こんなにでっかくなっちゃった!

と言っても、マギー審司氏の耳が…ぢゃぁあ~りません.

 

ムナコブクワガタの幼虫が!

こんなに

と言っても、最初の写真がないからわからないか...あはは.
しつれいをば.

 

虫を嫌いな方、ごめんなさぁ~ぃ.

虫を?虫が?・・・どっちナンヂャロ?
ま、いっか.
ム・ムシして.

v(^∀^ )(;×△×)オヤヂギャグニハ、シランプリ!

 

でも、

みんなに子供のころがあったように、クワガタにも子供のころがあるんだす.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ソユモンダイ?

 

クワバタオハラさんたちに子供のころがあったように、クワガタにもあるんだす.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ソユモンダイ?

 

変態をかさねて、りっぱな成虫になるんだす!

なんだか危険なかほり...?

v(^∀^ )☆\(・-・; ソノヘンタイトチャウデー!

 

Munakobu
↑りっぱな大人(こうなる…はず).
(画像をクリックすると大きい写真が表示されます)

 

つぎは、心臓の悪い方は決して見ないでください!

 

67kob4chu
↑変態する2段階前のひと
(大丈夫な方は、画像をクリックすると大きい写真が表示されます)

v(^∀^ )☆\(^∀^; ヒトヂャナイッツ~ノ!

 

どうもあいすびばせんでじた.
お口直しに、訪問してさしあげてみてくださいませ.

m(_ _;)m

 

マギー審司オフィシャルブログ「でっかくなっちゃった」:
http://ameblo.jp/maggy-shinji/

クワバタオハラ公式サイト:
http://www.geocities.jp/kuwabataohara/

 

|

« キム・ヨナ選手、フリー&総合得点は記録更新ならず | トップページ | けさの「めざましテレビ」の… »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/46784661

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにでっかくなっちゃった!:

« キム・ヨナ選手、フリー&総合得点は記録更新ならず | トップページ | けさの「めざましテレビ」の… »