« 鬼さん、笑って! | トップページ | GINGER(2) »

2009.11.29

横峯さくら選手、おめでと~!

LPGAツアー選手権リコー杯で優勝!
それとともに、初の賞金女王となった!
しかも、
史上最高額を獲得!

 

それにしても、言葉のすごさ、大切をあらためて感じた.
たしか今期はじめに横峯さくら選手は、今年は賞金女王をめざす、みたいなことを公言されていたと思う.

思いは叶うんだ!

 

でも…みんながそう思ったらどーなんぢゃい!?

って言うかも知れない.

 

少しでも疑問や不安を抱けば、迷いがあれば、そっちの負の方がひきよせられて現実になるのだから(「神との対話」による)...
その差の違いだと思う.

 

とにかく、

おめでいちぃ~ッ、おめでにぃ~ッ、おめでさん~ッ、おめでしぃ~ッ、おめでごぉ~ッ、おめでろくぅ~ッ、おめでしちぃ~ッ、おめではちぃ~ッ、おめでくぅ~ッ、

おめでとぉ~ッ!

めでたいので全部書いといた.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

時事通信社
横峯、逆転で初女王=諸見里に1打差で6勝目-ツアー選手権ゴルフ:
http://news.biglobe.ne.jp/sports/561/jj_091129_5610490445.html

 

横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』:
http://ameblo.jp/sakura-yokomine/

 

|

« 鬼さん、笑って! | トップページ | GINGER(2) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/46890722

この記事へのトラックバック一覧です: 横峯さくら選手、おめでと~!:

« 鬼さん、笑って! | トップページ | GINGER(2) »