« きょうは中野美奈子アナの… | トップページ | デンマークに向かわれたアヤパンこと高島彩アナの… »

2009.12.14

アジ釣ったどぉ~!

アジ釣ったどぉ~!

3匹だけど.

(^_^;ゞ

27.5cm(195g)、30.5cm(270g)、31.5cm(300g).

昨日(13日)17:30~20:00少し過ぎまで、浜で.アミ・コマセ1kg.

 

2投目で来たので、今日は数釣りができるかなと思ったら、あとが続かない.
相変わらず連続して来ない場所だこと.
群れが小さいか単独行動なのかしらば?

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナニゴ?

 

潮止まり前の大きいウネリになり、荷物を後ろに下げていたら、オモリが石に埋まったらしくミチイトから切れてしまったので納竿した.
コマセも残っていて仕掛けもあったんだけど、まだ釣れる雰囲気はあったんだけど…3匹釣ったのでおかずには十分.
遠くで早くからやっていた釣り仲間も、二人で4匹だとか.

帰りかけたら遠くで雷がゴロゴロ.
お~こわッ!
やめるのにちょうどいいタイミングだった.
海にありがとうございましたと感謝して釣り場をあとにした.

Aji091213_2
(画像をクリックすると、大きい写真が表示されます)

 

|

« きょうは中野美奈子アナの… | トップページ | デンマークに向かわれたアヤパンこと高島彩アナの… »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/47017634

この記事へのトラックバック一覧です: アジ釣ったどぉ~!:

« きょうは中野美奈子アナの… | トップページ | デンマークに向かわれたアヤパンこと高島彩アナの… »