« 自分の忘れもの(4) | トップページ | センセ(1) »

2009.12.06

やったぁ!キム・ヨナ選手、優勝!

優勝~~~ッ!
SP、フリーの総合で188.86点.

しかし、やっぱ210点を超えた時との差は大きいと思う.

 

ジャンプも、そんな大きいミスではないけれど…二つロスしたし、昨日と同じく勢いがいつものようには感じられない気がした.

 

ベストな状態をキープするって...えらいことなんだろね.
良かったぁ、スポーツ選手にならなくて.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナレナイッツ~ノ!

 

まぁ、常に同じ状態なんだったら生ぢゃなくて、みんな録画で試合すりゃぁいいっつーことになるよね.

v(^∀^ )☆\(^∀^; アリエマセ~ン!

 

フリーの曲は、ジョージ・ガーシュウィン 「ピアノ協奏曲へ長調」.
そんなにメロディアスぢゃないけど...

でもこのフリーの振り付けは、なんかちょっと好きかも.
繊細なところが描かれている風に感じられて...

なんでも、少女から大人へと開花するキム・ヨナ選手自身をイメージしたものなんだって!

 

コーチ:ブライアン・オーサー氏、
振付師:デヴィッド・ウィルソン氏、
スケーティングと表現力のコーチ:トレーシー・ウィルソンさん

このスタッフの人たちとベスト・マッチングなんだろうね、きっと.

 

今夜(日曜日)はエキシビション.
もうドキドキしないで観ていられるから、楽しみ.

 

|

« 自分の忘れもの(4) | トップページ | センセ(1) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/46944900

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ!キム・ヨナ選手、優勝!:

« 自分の忘れもの(4) | トップページ | センセ(1) »