« ♪ニュースを信じちゃいけないよ♪ | トップページ | アヤパンこと高島彩アナの「めざましテレビ」が…&… »

2009.12.02

おんも

10月の30日から家にこもりっきりで仕事をしていた.

こもりっきりと言っても、「子守り」ぢゃないょぉ~!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ハイハイ!

 

もうかれこれ丸ひと月以上空を見ていなかった.
久々に見る太陽はとても輝いていてまぶしかった.
元気だったのね!?

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンヂャソラ空!

 

なんか気になって気になって・・・♪このぉ気なんの気気になる気♪

v(^∀^ )☆\(^∀^; ハイハイ、アンヨ

 

それで、仕事を中断して…昨日の1日(火)、思い切って下田に行っちゃった.

♪イージンサンニィ ツゥーレラレテナイケド イィチャッタァ♪ 字余り

v(^∀^ )☆\(^∀^; ハイハイテンション?!

 

でもその甲斐あってか、昨日は大収穫!

来年、あの夢のカミキリムシが採れる(捕れる?)...かもょ!

取らぬ狸の皮算用…ぢゃなくて、採らぬカミキリの頭皮算用になっちゃうから...

v(^∀^ )☆\(^∀^; ニホンゴオカシーデェ!

 

鬼サンにも笑われないように、採ってから報告しますだ.

 

ところで、伊豆急の普通電車っていろんなのがある.
↓こんな電車に初めて乗った!
座席がジグザグ.
窓が大きくて景色がよく見れて最高ら.
(「見れて」が<<ら抜き>>て怒られたので、最後に「ら」を入れといたら)

(↓写真をクリックするとちょっと大きい画像になるら)

4moda091201a

↓ほかの車両は色違いら(さきの分まで「ら」を書いとくら)

4moda091201b

でも東向きだったので太陽のまぶしぃことまぶしぃこと!
もう目を開けてられなくて、爆睡しとりました! あはは.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ヨースルニネムイダケネ!

 

|

« ♪ニュースを信じちゃいけないよ♪ | トップページ | アヤパンこと高島彩アナの「めざましテレビ」が…&… »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/46914217

この記事へのトラックバック一覧です: おんも:

« ♪ニュースを信じちゃいけないよ♪ | トップページ | アヤパンこと高島彩アナの「めざましテレビ」が…&… »