« 白衣の天使(4) | トップページ | 白衣の天使(5) »

2010.02.11

「コード・ブルー」&「泣かないと決めた日」

前回の「コード・ブルー(2nd season)」...
いゃぁ~、泣いた泣いた、ぼろぼろと.

おらが…ついこの前、集中治療室に入っていたせいか、なんかドラマが今までと違って見える.
ものすごく身近に感じられて、病院内、センセ、看護師さんたち、アラーム音が、ありありと、ひしひしと身に迫ってくる!

毎回泣いているけど、特に先日のドラマは、比嘉愛未さんがメインでいい内容で、すごく良かった!
もう泣きっぱなし.

昔っから映画やドラマでよく泣いてたんだけれど、最近は以前にも増して涙腺が緩んだらしく、たぶん人が泣かない様な何でもない(?)ところでもぐっと来てしまって涙が出てくる.
でも感動して泣いたあとは、なんだかすがすがしくて心地いい.

 

それに引き替え「泣かないと決めた日」…これは身体に悪そう!・・・いまのところ.
見ていて血圧が上がっているのを感じる.
むかむかいらいらムカムカイライラ.

だけど...なぜか見てしまうのょね~.
最後はスッキリするんだろぅねぇ.

 

「コード・ブルー 2nd season」フジテレビ公式サイト:
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

「コード・ブルー 1st season」フジテレビ公式サイト:
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue1st/index.html

「コード・ブルー」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/コード・ブルー_-ドクターヘリ緊急救命-

 

「泣かないと決めた日」フジテレビ公式サイト:
http://www.fujitv.co.jp/nakanai/index.html

「泣かないと決めた日」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/泣かないと決めた日

 

(以下敬称略)

新垣結衣オフィシャルブログ:
http://www.lespros.co.jp/sample/yui_aragaki/yui_blog/

新垣結衣公式サイト:
http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/

新垣結衣・ワーナーミュージック・ジャパン:
http://wmg.jp/artist/gakky/

 

戸田恵梨香・FLaMme HomePage:
http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html

 

比嘉愛未 Smile Life(オフィシャルブログ):
http://higamanami.vision-blog.jp/

比嘉愛未オフィシャルwebsite:
http://www.higamanami.com/

 

榮倉奈々オフィシャルブログ:
http://ameblo.jp/nana-eikura/

榮倉奈々旧ブログ:
http://www.ken-on.co.jp/eikura/diary/

榮倉奈々-OFFICIAL WEB SITE-:
http://www.ken-on.co.jp/eikura/

 

|

« 白衣の天使(4) | トップページ | 白衣の天使(5) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

はぁい.いいと思う...たしかに.
でも毎度血圧が上がるのを感じる.

すごく我慢強いひとだなぁと感心しきり.
おらだったら…とぉっくにぶちまけて方向性を変えようとする.自分に起こってもまわりの人に起こっても.

むかし、いじめをしたよその子のほっぺを軽く)たたいて怒ったら、親が怒鳴り込んできたことがある.
見たら頬が結構腫れていた.ぺしっと触る位だったのであんなに腫れる筈がない.
きっと親がひっぱたいたんだと思うけど、証明のしようがない.まるでドラマみたい.


投稿: dota | 2010.02.27 17:17

泣かないと決めた日いいですよ。

投稿: | 2010.02.27 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/47534881

この記事へのトラックバック一覧です: 「コード・ブルー」&「泣かないと決めた日」:

» ドラマ『泣かないと決めた日』 イジメは子供だけのものですか?? [お米マンブログ]
ドラマ『泣かないと決めた日』がすごい。 正直、子供のいじめなんて目じゃないでしょう、これは。 [続きを読む]

受信: 2010.02.11 15:30

« 白衣の天使(4) | トップページ | 白衣の天使(5) »