« 機械のきまぐれ? | トップページ | アヤパンこと高島彩アナ、きょうは1本立てだょ »

2010.02.13

犯人はお前だ!

だいぶ前のことだけど、テレ朝のドラマ「交渉人」の犯人、サマー・クロースが誰なのか、始めのころから当ててたど.

v(^∀^ )☆\(^∀^; エライ!

 

だって、サテンのマスターのアップや映っている時間とかが異常に長かったから、まだ事件が起こる前から…あ、こいつが犯人だ!ってウチでは言ってた.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ダカラ?

 

い・いゃそのあのほ~、だからって言われてもぉ...

あ、これって再放送してるからネタバレしちゃまずいか...?
でも書いちゃったから・・・ゴメンチャイ.

もしかしたらぁ、再放送でぇ、犯人変わってるかも知れないしぃ.

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

 

第一、原作者とか脚本家や監督さんなんかは最初っから知ってんだもんねぇ.

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

 

|

« 機械のきまぐれ? | トップページ | アヤパンこと高島彩アナ、きょうは1本立てだょ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/47554684

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はお前だ!:

« 機械のきまぐれ? | トップページ | アヤパンこと高島彩アナ、きょうは1本立てだょ »