« お手入れ | トップページ | ただいまぁ~ »

2010.06.17

ホンマでっか!?TV

最高に面白いし、役に立つ内容なので、放送がある時には毎週欠かさず見ている番組のひとつ!

コメンテーターに「澤口俊之」氏という脳科学者のセンセが出られるんだけど(準レギュラー?)、いつも抱腹絶倒!
話す内容は脳科学に基づいたしっかりした内容でとても素晴らしい.
んがぁ~...チ~ンという発言の前にベルを押す動作や、ほかのセンセに対する発言など、笑って笑って…お笑い番組に勝るとも劣らない面白さ!
劣るとも勝る面白さ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナ~ンヂャソラシドレ!

 

ほかのセンセも素晴らしいし面白い.
でも彼の出る時は永久保存版!
言葉では面白さがなかなか伝えられないので、百聞は一見にしかず!
ぜひぜひ今度見てみて!
そうそう、コメンテーターの池田清彦センセは、おらの親友(虫屋)と知り合い!
門倉貴史センセも笑える.

 

司会のさんま師匠の面白さは当然ながら、負けていないのが加藤綾子アナ!

パネラーのマツコ・デラックスさんがなにかのリアクションで映った時に、それに対する加藤綾子アナのリアクションの顔が・・・これがまたおっもしろぉ~いこと!
もうたまりませんです!

 

来週はお休みで、再来週に放送予定.

◇2010年6月28日(月) 23:00~23:30

 フジテレビ 「ホンマでっか!?TV」

よかったら見てみてね.
よくなくても見てみてね.
ずぇったい見てみてね.
必ず見ろょぉ~ッ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; モロボシアタルカ!?

 

フジテレビ公式サイト
「ホンマでっか!?TV」:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/index.html

「ホンマでっか!?TV」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンマでっか!%3FTV

(以下敬称略)

「澤口俊之の公式サイト」:
http://toshi-sawaguchi.life.coocan.jp/

「澤口俊之」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/澤口俊之

「池田清彦」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/池田清彦

「門倉貴史」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/門倉貴史

「マツコ・デラックス」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/マツコ・デラックス

「加藤綾子」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/加藤綾子

 

|

« お手入れ | トップページ | ただいまぁ~ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/48654004

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマでっか!?TV:

« お手入れ | トップページ | ただいまぁ~ »