« て~んてんて~んまぁりて~んてーまりぃ | トップページ | 高島彩さんは… »

2011.03.10

平野綾さんのぺろぺろぺー

おとといのピカッターの

「ぺろぺろぺー ぷーぷーぷー ぽわぁんぽわぁん」

で着信音を作った!

なっかなかえ~よ~!

\(=∩ _ ∩=)/

 

「あー、ヒマ…。」の部分を取ったものと入れたのと2通り作ってみた.
着信音としては、取った方があってるかも.

 

映像から音声を抽出して前後のノイズを取り除いて wav ファイルに保存し、それを変換ソフトにドロップして mmf ファイルにする.
出来た mmf ファイルをメール添付で携帯に送り、データフォルダに保存後着信音の設定をすればOK!

!(b^ー°)

 

wav ファイルのエディットは、各自におまかせ.

○~~~~~ヽ('Θ';) マルナゲ~~~

 

ちなみに、おらは音楽の仕事用には Logic Pro(Mac)、それ以外は DigiOnSound(Windows)を使用.

 

いろいろなやり方があるけれど、↓これが簡単.

着うた簡単作成方法:
http://www.geocities.jp/kamiyan33/MA2.html

 

mmf ファイル作成 無料ソフト(Yamaha)

Yamaha SMAF GLOBAL / ホーム:
http://smaf-yamaha.com/jp/

Yamaha SMAF GLOBAL / ツール(ダウンロード・サイト):
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/index.html

 

↓ZIPファイル解凍用無料ソフト

+Lhaca:
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

 

|

« て~んてんて~んまぁりて~んてーまりぃ | トップページ | 高島彩さんは… »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

keke さんコメントありがとうございました.

再生ができて設定できないのは残念でしたねぇ.
私の携帯では全然問題ないんですが...
ちなみに au です.
自分で作った音ぐらいはOKにしてほしいですよね.

いやぁこの着ボイスというか着信音、大満足で気に入っています!
これからもよろしくお願いします.

投稿: dota | 2011.03.10 18:14

自分も作りましたw
同じ考えの方がいたんですねww

でもファイルを送信したところ再生はできるのに設定ができませんでした。。。
違法なんちゃらがあって、公式のところで落としたデータしか登録できないようになっているそうです。

結局携帯の録音機能で収録・・・がっかりだ

投稿: keke | 2011.03.10 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/51079386

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾さんのぺろぺろぺー:

« て~んてんて~んまぁりて~んてーまりぃ | トップページ | 高島彩さんは… »