« ほぇ? | トップページ | て~んてんて~んまぁりて~んてーまりぃ »

2011.03.09

昨日のピカルの定理…

「テブラーシカ」やらなかった.

(ノд・。) シクシクサンジュロクサンジュロク!

ヽ(◎_◎  )☆\(^∀^;  ナンヂャソラシドレ!

 

なかなか出て来ないねぇ、テブラーシカ.好きなんだけど.

 

でも

平野綾さんのピカッター「ぺろぺろぺー」は、かーいくて、えかった!

\(=∩ _ ∩=)/

(平野綾さんのブログ・HPのサイトへは右サイドバー「ぷらっとホーム」からどうぞ)

 

↓動画

アップされている平野綾さんの声、ず~っといい声なのに…音声を圧縮しすぎて音が良くないのが残念.
「あぁ~お金ほしい」や「床な~めよっと」、「あれ?」(いっこく堂さんのまね)とか、かーいー声のが特に好きだ.

 

ピカッター(YouTube)
こんな姿、ねぇ…、あの プロデューサーさん、ねぇパパ、あぁ~お金ほしい、あーもう、床な~めよっと、しっ!、その弁当、唯一、そのスープパスタ、あれ声が、ちょっと、S・U
…、タップ:

http://www.youtube.com/watch?v=_7ukSiOlF1Q&feature=related

ハムカツ、なで肩:
http://www.youtube.com/watch?v=gpj8xlmCxy0

Aは…、ヨーグルト右大臣:
http://www.youtube.com/watch?v=9KprNiziAco&feature=related

ギター食って:
http://www.youtube.com/watch?v=MPiaJY0UbNg&feature=related

 

フジテレビ
「ピカルの定理」公式サイト:
http://www.fujitv.co.jp/picaru/index.html
(毎週火曜24:45~25:10放送)

 

|

« ほぇ? | トップページ | て~んてんて~んまぁりて~んてーまりぃ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/51074587

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のピカルの定理…:

« ほぇ? | トップページ | て~んてんて~んまぁりて~んてーまりぃ »