« お知らせ | トップページ | 林丹丹さんの画像&… »

2011.04.06

地震のつめあと

以前におらが釣った尺ギス2本の剥製を作ってくれた工房が・・・茨城!

話によると、お店の方は大丈夫だったそうだけど、家は駄目だって.
でも命があって何よりだけど!

近くの鹿島港は壊滅したとのことで、海も原発で汚染されてしまって…釣りそのものがどうなるかわからないと言っていた.
復興しても、剥製工房がやっていけるかどうだかわからないと...
生きているうちにこんなにすごい地震を体験するなんて思っていなかったって.
そらそうだよねぇ.
地震に津波に原発と...

 

だども...生きているからには生きていかなければ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; アリャコーラ、ソラソーダ!

 

生きるからには前向きに生きる方が精神的に楽だ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; アリャコーラ、ソラソーダ!

悲しいよりも楽しい方がいい!

v(^∀^ )☆\(^∀^; アリャコーラ、ソラソーダ!

ヒツコォイ!( ^∀^)/☆( ^∀^)

 

身近なことで、叶いやすいことにまず生き甲斐を置いて、達成できたら次を考えて...だんだん目標を大きくすればいいのかなと思う.

 

↓今となっては貴重な(?)尺ギス!(クリックで大きく表示)

Kiss2003se_2 Kiss2004sb

ふたつ並べて

Kiss20034s

 

魚類剥製工房 一瀬丸:
http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/

釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない(ブログ):
http://ameblo.jp/goofin/

グーフィン@一瀬丸:
http://goo-fin.mo-blog.jp/about.html

 

|

« お知らせ | トップページ | 林丹丹さんの画像&… »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/51318059

この記事へのトラックバック一覧です: 地震のつめあと:

« お知らせ | トップページ | 林丹丹さんの画像&… »