« 高島彩さん芦田愛菜ちゃんの「やさい学級」 | トップページ | タレントさんのすけじゅーる・9月16日(金)まで »

2011.09.02

「ナニコレ珍百景」の引きずられる犬

先日の「ナニコレ珍百景」で、散歩中に突然ひっくり返って…そのまま引きずられながらの散歩(?)を喜んでいる犬がいた.
もう大笑い.
こんな犬がいるんだぁと思って検索してみたら...ナント、ほかにもいた!
しかも猫までもが...

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


・・・・・


おらもあのこに引きずられたい......

v(^∀^ )☆\(^∀^; ド~ゾ!

 

一昨年よりも12.3kg痩せたし!

ヽ(@_@  )☆\(^∀^; アッポ~!

 

そのうち犬や猫の間で評判になって、みんなやりだしたりして.あはは

( ( ( ヽ(; ◎∀◎)/ スゴイコトニナルデ!

 

下の「1)」の「ナニコレ珍百景 2時間SP」の、52分49秒あたりから.

「2)」は外国の犬と猫の動画.

 

動画

1)
ナニコレ珍百景 2時間SP - 11.08.31 -:
http://v.youku.com/v_show/id_XMzAwMjUwNTc2.html

2)
散歩するより引きずられたい犬と猫:
http://www.kotaro269.com/archives/51092189.html

 

テレビ朝日
「ナニコレ珍百景」公式サイト:
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 高島彩さん芦田愛菜ちゃんの「やさい学級」 | トップページ | タレントさんのすけじゅーる・9月16日(金)まで »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/52629324

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナニコレ珍百景」の引きずられる犬:

« 高島彩さん芦田愛菜ちゃんの「やさい学級」 | トップページ | タレントさんのすけじゅーる・9月16日(金)まで »