« 重盛さと美さんナイスッ! | トップページ | 今夜(24日)は高島彩さんだょ! »

2011.10.24

タニグチコブヤハズカミキリ飼育中で…

現在2ペア飼育中のタニグチくんたちのうち、きょう1ペアの方の交尾を確認!

ヽ(=∩_∩=)/ ッタ~ !

└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘ ウッマレッルカッ?

(°-°)☆\(・-・; マダキガハヤイッツ~ノッ!

 

一応あれこれ考えて工夫してプラケで飼育しているけど、何か気をつけなきゃいけないことがないか虫屋の親友に聞いてみた.

彼はもう50年近くも虫をやっているんだけど、それでも、飼ったことないし聞いたこともないのでわからん!・・・だと.
ただ、冬を越すのが難しいらしいと言っていた.

 

ま、おらの好きな我流でやっていくっきゃないか...

 

しかし、いったい何個ぐらい卵を産むのかもわからないし、今入れてある朽ち木でいいのか、足りるのか…たりらりら~んなのか?

ヽ(@_@  )☆\(^∀^;)/ ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

・・・来年か再来年になればわかるっしょ.

v(^∀^ )☆\(^∀^; オキラクオキラク!

 

↓クリックで大きく表示
Ta29chipair
タニグチコブヤハズカミキリのペア

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 重盛さと美さんナイスッ! | トップページ | 今夜(24日)は高島彩さんだょ! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53072168

この記事へのトラックバック一覧です: タニグチコブヤハズカミキリ飼育中で…:

« 重盛さと美さんナイスッ! | トップページ | 今夜(24日)は高島彩さんだょ! »