« 有村架純さんの「11人もいる!」 | トップページ | きょう(29日)のタニグチくん »

2011.10.29

今朝の「サワコの朝」の綿矢りささん

小説以外には滅多にメディアには出られない綿矢りささんが、今朝のTBS「サワコの朝」に出演された!

 

阿川さんのきわどい質問連発にハラハラ・ドキドキ.スタジオ内で何度も笑い声が起こるほどで、ヒ・ジョ~に面白かった!
むっつりスケベの(?…あはは)綿矢りささんは、京都弁でトーク.

 

ひとつの言葉に関していろいろな面から文章にしたりという、大切なメモ帳も紹介された.その考え方は、まさに瞑想そのものだ!
断片的なメモなど、おらの作曲のメモとなにか通じるものが…?

v(^∀^ )☆\(^∀^; ホンマカイナ!?

 

と・とにかく、なんだか同じ様な感じを受けた.

ヽ(◎∀○)☆\(^∀^;)/ キノセイキノセイ!

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/ テヘッ!

 

小さい頃の写真を始め、綿矢さんの心や思いの流れなどが多岐に渡って話されて、本当に貴重ないい番組だった!
毎週予約にしといて良かったぁ.お宝お宝!

ヽ(=∩_∩=)/

 

綿矢りささん、すごく素敵で魅力のある女性!

(*σ.σ) ウットリ.

 

↓本日発売!
   

 

MANTANWEB(まんたんウェブ)
綿矢りさ 「サワコの朝」でトーク番組初出演 恋愛話に阿川佐和子が切り込む:
http://mantan-web.jp/2011/10/28/20111027dog00m200065000c.html

TBSテレビ
「サワコの朝」公式サイト:
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_sawakonoasa.html

 

「綿矢りさ」ウィキペディア:
http://ja.wikipedia.org/wiki/綿矢りさ

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 有村架純さんの「11人もいる!」 | トップページ | きょう(29日)のタニグチくん »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53110449

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の「サワコの朝」の綿矢りささん:

« 有村架純さんの「11人もいる!」 | トップページ | きょう(29日)のタニグチくん »