« 丹沢のシカ | トップページ | きょうは平野綾さんのお誕生日&公式HP完成! »

2011.10.07

丹沢のシカ(2)

丹沢のシカ(2)

保護とかするから生態系がくずれておかしいことになるんぢゃい!

ムシを採ってどこが悪いんぢゃい!?

v(^∀^ )☆\(^∀^; ソッチ?

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

虫屋(商売にしている人)が根こそぎとか、発生木を採ってしまうのは問題があるかも知れないけれど、虫屋(この場合、商売にしていない昆虫採集家の意味)が採る虫の数なんてたかが知れてる.
虫達は1回の産卵ですごい数を産むで!

 

絶滅するものはするで…流れにまかせればいいと思うんだけどなぁ...
だって、「少ない」「稀」「非常に稀」の差がなくなって「みんな普通種」になっちゃったらつまんないぢゃん!

ヽ(●∀○)☆\(^∀^;)/ ソッチ?

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 丹沢のシカ | トップページ | きょうは平野綾さんのお誕生日&公式HP完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/52928082

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢のシカ(2):

« 丹沢のシカ | トップページ | きょうは平野綾さんのお誕生日&公式HP完成! »