« 11ヶ月ぶりの釣り | トップページ | 虫の部屋を開設しました! »

2011.11.03

10月31日と11月1日のタニグチくん

10月31日午後1時10分、外気温17度.
やぁっとAセットの方の♂くんが姿を見せてくれた!

v(^∀^ )☆\(^∀^; アンタノタメヂャナイッツ~ノッ!

♀の方は姿が見えず.
昆虫ゼリーには目もくれず手(?)も触れず口にもせず.

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

↓クリックで大きく表示.以下同様.
Ta29chi31a
↑Aセットのプラケの♂.(気のせいか、採った時よりも赤みが減っている?)

Ta29chi31b
↑同・引いたところ.全然減っていない昆虫ゼリーの1つが右上に見える.

 

Bセットの方は、というと.....
ま・またまた交尾中!
前の日(30日)の葉っぱの所と場所を変えて(?)、きょうは朽ち木の上で.

(・Θ・;) ・・・・・

Ta29chi31c
↑Bセットのペア.

Ta29chi31d
↑同・引いたところ.

 

11月1日午前8時45分、外気温13度.
Aセットに♀がいた.
♀の姿は…って聞こえたのかね?

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

しかし今度は♂の姿が見えない.
とか言ってると明日は逆になるのかね?
ぬゎんちて.(翌日の2日は観察せず)

Bセットの方は両方とも見えるところにいなかった.

Ta29chi1101
↑Aセットの♀.(やはり赤みがなくなっているみたいだけど...)

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 11ヶ月ぶりの釣り | トップページ | 虫の部屋を開設しました! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53148839

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日と11月1日のタニグチくん:

« 11ヶ月ぶりの釣り | トップページ | 虫の部屋を開設しました! »